スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あららら(ㆆ౪ㆆ) 

一人雪かきで肩付近がすげぇ筋肉痛だぜ!ぼっちでは二度としたくないね!!

どうもあけましておめでとう!(´∀`)
いやーがっつり過ぎましたね(´∀`)やっちゃったーまたこれ

前回の記事のアレは見事受かりませんでした!!ってinしてる人は分かったか(*゚艸゚)・∵.
やる気になれば厚塗りも出来るんだ!!って実感できた一枚だったので残念だけど、中途半端だったし仕方ないかなーっと思ってたりヽ(▽、)ノプヒャー
(っていう記事を書こうとしてたのを今思い出しましたぺろぺろ)


だがしかし


 







古い順にペトペト


↓クリック別窓

今度は去年の七月頃に参加させて頂いた眼鏡合作企画のシグナス様ソロver٩( ╹▿╹ )۶
↑のバナーからどんな風に合作されたのか見れます٩( ╹▿╹ )۶

酷くふけてる幼女(公式設定)٩( ╹▿╹ )۶ ないわー(




前回の記事の直後に描いたキャノ男さん(:3  )=
途中でほっぽりだして終わったから加工して供養(:3  )=南無

あんな重たそうな大砲をいつも担いでるんだから、もの凄いムキムキのはず。
マッチョ描けるようになりたす!!
んでもって筋肉の流れ難しすー(;`д´)


冬仕様の白髪になったブィたん(*´◒`)ブィたんまじかわい(親バカ)

この靴(アバタ)手に入れる為にファンブック買いました!!不埒な理由でサーセ!!
だって!!可愛いんだもん!!!!
そしたらFA仲間の方々の絵が沢山載っててびっくりしたとよー(*´艸`)
あと漫画くそ面白かった(゚∀゚)



最近の武の嫁、元王下七武海、スナスナの実の能力者、サー・クロコダイル(44→46歳)です。
ダンディすぎて辛抱溜まらん…ッ どうも、中学時代からこっそりとオッサンキラーです(゚Д゚)カッ
あんまり語るとアレですよねサーッセン(゚Д゚)カッ

華奢にしか描けない自分にギギギッギ



我が家のデモン、墨雪たんです!!墨雪たん!!超美人!!!いやうちのこ皆美人だけど!!
髪の毛のランダムが来ないとこの姿になれないし、そのタイミングでお金がないとこうなれないけど!!
いわゆる空想ですね!!!!悲しい!!!!

只今プリンス(服)と格闘中。クッソ高くて手に入らない(ノ)'瓜`(ヾ)ギリギリギリ
この前売ってたんだよ!!まだ唾の付けられてないプリンスがあっただなんて!!武は感動した!!
1.8gでな!!!なんだよその値段!!そんなに貯めれたことネーヨ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



そんで最後にこの前リハビリに描いた金髪君(゚ω゚)
何のリハビリかって、厚塗りのリハビリだよ(゚ω゚)
見事に挫折してやめたよ!!(゚ω:;.:...



こんなもんかな!!


あ、あと忘れてた

↓クリック別窓

一年前、企画に参加させて頂いたシグネットさん(*゚艸゚)・∵.
自分がリンク貼れるブログ持ってる事を今更思い出しました:(;゙゚'ω゚'):
武は漫画で参加してますた(´∀`)ノ他の参加者様のも是非見てね!

武も久々に見た(´∀`)ノ アホだった


↓ちょっとでかいから続きに載せておくお!
※シグナス騎士団長のホークアイ+イリーナです。









でかさ、ちょっとじゃなかった(◔౪◔)テヘペロ


ホークアイは!不憫なのがイイ!!





スポンサーサイト
[ 2012/02/27 21:13 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

ニュータイプ的な勘で久しぶりにお邪魔したら、丁度更新されていただ・・・と・・・?ママのこと愛しすぎてる☆(ノ∀`*)
冗談は置いといて、、(笑)

漫画わろたwww

毒舌考えるのがうますぎるよ(笑)

オズもミハエルもこっそり見に来てるから、きっとホークアイは皆から陰ながら愛されている・・・と思いたい。
しかし誰からも忘れ去られてるイカルトさんェ・・・ww

和ませてもらいました!´▽`*
で、通販と委託販売はまだですか?^^^((
[ 2012/02/28 17:36 ] [ 編集 ]

yamo

あけちゃってましたねおめでとうございます!!
とはいってもツゥイッター↑のほうで絡ませていただいてましたか!!ハッハッ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

相変わらず美人のオンパレードですね///
おっとトマトジュースが・・・

イリーナ様流石すぎですはい。そんなイリーナ様も大好きですキャッフウウウウウウォ!!(^8°)>⌒☆
[ 2012/02/28 22:05 ] [ 編集 ]

ふぉぉぉ

漫画おもしろい!
絵もかっこよす!
いいね!


最近どのキャラでやってるのふぁ?
名前をー
[ 2012/03/01 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ribububu.blog69.fc2.com/tb.php/146-41699615


