スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイッスウイッス!! 

数年ぶりに胃痛が復活したけど武元気だよ!!(報告)
見てくれてる人がまだ生存していたので載せに来たよ!!

でかいけど!でかいけど!(鼻ほじ)

フォロワさんにお題もらって合わせた絵だよ!
中々好きな感じにできたと思っている。
ただし色は難しくて塗れなかった( .;´_ゝ`:,)

>たろう<

【世界観】
寄り道のおやつタイム。ここのサンゴはなんか薄味。
余程腹が減ってたのかデン助が身体全部で突っ込んでいった。いやしい奴め。


とろ汁:巨大サンゴから出る海の栄養食。口に入れるともちもちな食感に変わる。色んな味があるのでおやつ感覚で食べるのがポピュラー。栄養が足りていない海域のとろ汁は変な味がする。



屋久島の画像を検索しちまって苔に魅せられた結果がこれだよ!苔はもふもふしてないけど全体的に緑!精進しますハイ
お題募集で魔女っ子さんを貰ったので合わせてこんな感じに。
初めての塗り方だったから初心者臭がやばい。
言い訳がでたやばい。すいません。


ガッと廃墟っぽい神殿が描きたかったのに何故かこうなってしまった残念な…ウッ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_……
これこそ初心者臭がとかモゴモゴ言いたくなってきて酷い。
ポンチョが謎の空間移動で手前に躍り出たー!!!わー!!!どういうことだってばよー!!!

↑の子のデザイン

おかっぱとシュッとしたケモ耳すき!!!
いや嫌いなケモ耳なんて中々ないけど!!!(*´Д`)


僕の愛玩生物デモンの墨雪たん二枚目。
160?くらい?の身長にしたいのに等身でかいの描きすぎてどう見ても170くらいだよ悲しいね


新しいアバターを手に入れてすげぇカッコ可愛くなったバトメの掬屋たん。
これから沢山描いていきたいホモ

↓AB漫画

エンジェさんでクエスト消化中に起こった事故。
大分頻繁に起こるよねこの事故:(;゙゚'ω゚'):絶対皆正体気づいてるって…


落ちたデザコンアバ。・゚・(ノ∀`)・゚・。無念!
何故か足が四セットあるんだよ。 不思議だね。


こんな椅子ほしかったなーーーー!!ヌアーーーー!!!もふもふもふもふ!!!!
虎画像採取しまくって模写ったり自分風にしたりしてたら虎の顔が凄く可笑しくなった。可愛い可愛い(逸らし目)
チェアじゃないってつっこみは受けねぇーーーーー!!


海外の俳優さん(多分)の画像が恰好よすぎな上どうみてもトラファルガーのローたんだったのでローたんにしてしまいました。
模写なんだけど若干変えてあったりして模…写…?ピアス忘れた╰(‘ω’ )╯三
えろい


っしゃ吐き出せるものこんくらいかな!\\└('ω')」//あとのはホモとかホモとか落書きとかばっかで載せれないヘヘヘ(クズ)

アデュ!!(´◜ᾥ◝`)ノ
|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2013/05/24 22:51 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

デモンちゃんの太ももたまらんです。太もも!!

そして、AB漫画声出して笑ったwwwあるあるすぎる(笑)
やっぱり痛い見た目だから、みんな見て見ぬフリをしてあげ・・・ゲフゲフ

ホモもあげていいのよ・・?//
[ 2013/05/26 10:28 ] [ 編集 ]

ウオオオ更新されてる!!
私もその虎椅子ほしいですもふもふ!!<><>

エンジェはあるあるですねwwwww
[ 2013/06/13 18:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/23 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ribububu.blog69.fc2.com/tb.php/155-b2a5b1d5


